2.5次元研究録

2.5次元研究についての足跡を残すブログ

このブログのこと

初エントリです。

かもめ といいます。

2.5次元やストレート、ミュージカルと舞台作品が好きな学生です。大学で2.5次元に関する研究をしている中で、その足跡を残せたらいいなぁと思い始めてみました。

自分の行ける範囲で観劇した作品のこと、普段考えていること、研究のことなどを書いていこうと思います。

2.5次元研究録 とストレートなタイトルしか思いつかなかったのですが、きっと2.5次元作品以外のことも書きます。自分のペースでゆっくりやっていきます。

 

f:id:kmmkmm25:20180919173711j:plain

写真は2017年までに観劇した作品のパンフの一部。たしか、前に来ている奴ほど印象深かった作品にしたはず。

2018年以降に観劇した作品については、おいおいこのブログで語りたいと思います。

 

もしよかったら応援してください。